So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年07月18日 |- ブログトップ

スパーキー佐藤とは?謎のプロフィールだけど出演作は多数

スパーキー佐藤とは?

⇒彼の経歴をくわしく紹介

謎のプロフィールだけど出演作は多数ある方ですね。

出演作品本数は200本以上
共演女優 :松嶋かえで、浜崎りお、大沢佑香、などなど多数の有名女優と共演

この方のマニュアルで学んだことは、射精コントロールというのは、後天的な能力なので、誰もが身に付けることが出来る能力です。さらに、人によっては無意識に身につく場合もあるくらいですから、簡単に身に付けられる能力だということ。

そして彼の理論を実践する中で自然のコントロールできていくということ。

これは今後の大きな財産になりました。

⇒マニュアルの中身はこちら


共通テーマ:恋愛・結婚
-| 2010年07月18日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。